SAP サポート ナウ:SAP のお客様向け効率的なサポート
SAPサポートナウは、SAPのお客様にエンドツーエンドのサポートを提供するために設計されたモバイルアプリです。このアプリは、スマートフォンの利便性と柔軟性を活用し、お客様が簡単にSAPサポートと対話できるようにします。
SAPサポートナウを使用すると、ユーザーは最大6つのアカウントでログインでき、いつでもどこでもモバイルデバイスでインシデントを処理できます。アカウントの切り替えは、わずか1クリックでシームレスに行うことができます。さらに、アプリはSAPサポートエンジニアが更新を提供した際に通知を送信し、お客様が常に情報を把握できるようにします。
このアプリは、SAP ONE Support Launchpadとのシームレスな統合も提供しており、インシデントをモバイルアプリまたはWeb上で処理することができます。ユーザーは自分自身のオープンまたは確認済みのインシデントを表示し、既存のインシデントに対して迅速な返信や追加の添付ファイルを提供することができます。SAPホットラインには、アプリ内から直接アクセスすることができ、ユーザーはSAPサポートエンジニアによって提供されたインシデントの解決策を表示することができます。インシデントは、お客様のアクションによる場合やSAPによる提案がある場合にクローズすることができます。
SAPサポートナウのその他の機能には、番号やタイトルでインシデントを検索する機能、インシデントの新しい更新に対するモバイル通知の受信機能、および承認された同僚とのインシデントの共有機能があります。このアプリは、SAPのお客様がサポートを受けたりインシデントを管理したりするための便利で効率的な方法を提供します。